いまいま

トビタテ4期生/国際ボランティア/フィリピン🇵🇭/セブ島/JICAベトナム研修/東日本被災地応援実行委員/小学校の教師になりたい私の日記です📖✍

㉔3/13 久しぶりに

小学校へ行って先生と話してきました。

トビタテに応募してることについて

たくさんアドバイスをくれました。

 

そして先生のプレゼンテーション👨‍🏫も

聞けてよかった。

 

これでさらに

モチベーションアップ!!!!

 

昨日は嬉しかったよ。

自分の力でほんまに頑張ってるんやなあ

。このチャンス、掴めるといいな!

小学校は22日で卒業式が終わるから、

そのあとなら面接対策も一緒に考えられるし、また何でも言うてな!

 

 

久しぶりに会ったけど、

先生変わってなかった笑笑

 

成長し続けられる

先生はすごいと思った。