いまいま

トビタテ4期生/国際ボランティア/フィリピン🇵🇭/セブ島/JICAベトナム研修/東日本被災地応援実行委員/小学校の教師になりたい私の日記です📖✍

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23 トビタテ同窓会

トビタテ同窓会に 参加してきましたーー!!! トビタテの話し合いの場は いつも仲間から学ぶことが多いです。 こんな場をつくってくれた先輩方、 ありがとうございます! トビタテのみんなに出会えて 本当によかった✨ これから何をしようか、 もっと考えて…

11/22 エヴァ活❺同学年に向け

同学年に向け プレゼンさせてもらいました💖 みんな真剣に聞いてくれてて 嬉しいかったー! 感想&アドバイスもありがとう!

11/4 留学体験発表会

トビタテ留学JAPAN 体験発表会に登壇してきました。 そして優良賞に選んで頂きました。 緊張で頭が真っ白になって 練習通りのプレゼンには ならなかったけど、 素敵な経験ができました。 優良賞は嬉しいけど これは『今』の評価で これから『先』どうやって …

11/2 発表会のプレゼン練習

トビタテの留学体験発表会に 登壇するので 友達にプレゼンみてもらいました。 貴重なアドバイスを たくさんもらいました。 みんなから 日曜、頑張れー!って 応援もらった。 ほんとありがとう😊