いまいま

トビタテ4期生/国際ボランティア/フィリピン🇵🇭/セブ島/JICAベトナム研修/東日本被災地応援実行委員/小学校の教師になりたい私の日記です📖✍

8/26 CICCのみんな

その後 男の子が来て

”「 Do you remember me?」

ときくと「Yes」と

こたえてくれました。

 

 

2人で話していると、

「Do you have a boyfriend?」と

別の周りにいた

女の子たちが集まって来て

手でハートを作って

こっちへ向かってきました。笑

男の子も少し照れていました。

 

その後も「Boy friend?」

「He's Great!」と

めちゃめちゃ冷やかされ

 

f:id:humuhumu243:20180926095026j:plain

続けて

「Youたち 付き合っちゃいなよ?」

みたいな

雰囲気になりました笑

 

f:id:humuhumu243:20180926095102j:plain

 

私はセブに来てから

ボランティアとは何か?

毎日 悩みました。

 

ただ一緒に遊ぶことが

ボランティアになっているのか?

 

意味がないんじゃないか。

 

でも1日の訪問では

分からない事だったり

一緒に過ごして

初めて見えてくることがありました。

 

同世代の子はみんな恋愛に興味が

あって 恋バナで盛り上がる 同じ。

 

CICCのみんなのことが大好き♥

 

一緒に過ごす時間がすごく楽しかった。