いまいま

トビタテ4期生/国際ボランティア/フィリピン🇵🇭/セブ島/JICAベトナム研修/東日本被災地応援実行委員/小学校の教師になりたい私の日記です📖✍

8/26 大運動会②

りんなが色んな人から

たくさんのことを言われて

少しパニックになっていました笑

 

でもしっかりまとめられていました。

すごい。

 

f:id:humuhumu243:20180926093509j:plain



 

フィリピン人スタッフの方も

みんな協力してくれました。

「I'm sorry. I don't undersutand.

Can I ask me again?」

と聞いてくれて

この運動会をよりよくしようと

してくれました。

 

f:id:humuhumu243:20180926094200j:plain

借り物競争は少し内容の説明が

難しくて直ぐに終わりました。

周りにいる競技に出ない子どもたちも

自ら積極的に順位の袋を持って

立ってくれたりしてくれたり

手伝ってくれました💗

 

優しい人ばかりで

モラルがあると思いました。

 

f:id:humuhumu243:20180926093954j:plain

最後は周りの人で円をつくって

トラックをつくりリレーをしました。

 

あまりに楽しくて盛り上がったので

もう一度しました。

 

 

そこで日本人をアンカーに

リレーをすることになって

 

「私のチームに来て!」と

私を指名してくれて嬉しかったです。

 

f:id:humuhumu243:20180926093813j:plain

f:id:humuhumu243:20180926093612j:plain