いまいま

トビタテ4期生/国際ボランティア/フィリピン🇵🇭/セブ島/JICAベトナム研修/東日本被災地応援実行委員/小学校の教師になりたい私の日記です📖✍

8/2 ❺ハノイ空港

空港でガイドのバンさん・運転手さん

助手さんとお別れしました。

梅干しのお菓子を渡しました。

握手して別れました。

 

飛行機が飛ぶまで2hあるので

両替したドンを使い切るために

お土産屋さんをまわりました!

結果500ドンだけ残りました。

(2.5円)

f:id:humuhumu243:20190811041438j:image

念願のバインミーを食べました。

空港のバインミーは700円くらいして

とても高かったです。

 

テリヤキをMAREJYUと割り勘して

SOUTAくんSOUくんも割り勘して

シェアして食べました。

普通のチキンのサンドイッチに

パクチーは挟んである感じで

美味しかったです。

でもテリヤキ要素が

ありませんでした笑

 

お店の人がコップをくれて

氷をSOUTA/MAREJYUが

持って来てくれました。

押すボタンがかたくて

しかもちょろちょろしか

水が出なくて力を入れて押したので

手に跡がついていました笑

ありがとう!笑

 

バインミーも食べ終わるころには

もう集合時間だったので

移動しました。

 

 

飛行機に乗り、行き便でみてた

リメンバーミーの続きを見ました。

f:id:humuhumu243:20190811041532j:image

朝食の機内食が出ました。

 

日本に着くと

もう景色が違ってみんなとお別れ、

 

別れたくないと思いました。