いまいま

トビタテ4期生/国際ボランティア/フィリピン🇵🇭/セブ島/JICAベトナム研修/東日本被災地応援実行委員/小学校の教師になりたい私の日記です📖✍

6/18 先生に会いに

エッセイの作品集を渡しに

小学校へいきました。

 

トビタテの事前研修の

後輩へ向けたプレゼン動画も

先生にみてもらいました。

 

 

 

○○さんの活躍、

ほんまに頼もしいし、

嬉しいわ。

 

地道な行動やけど、

自分に真っ直ぐな

有意義な生き方やと思う。

 

ベトナムも東北も、

また話を聞かせてな。

お互い、頑張ろう!

 

 

すごく忙しいのに

自分にできることは何か

考え続け

会うたびに進化してる…笑笑

 

やっぱりすごいなぁ、先生は。

 

自分も生徒と一緒に

成長し続けられる

そんな先生になりたいなー!

 

よし!今年の夏も

いっぱい学ぶぞー!